トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

また韓国ドラマが始まりましたね。

熱海のリフォームですが面談の日程が決まりません。なんとかここまで来たのでもう一歩です。お金の用意も

大丈夫なので急ぎたいです。


今日は来月からの単身生活のために生姜焼きの練習をしました。味がないと家内からダメ出しでした。

家内は料理には厳しいのです。でもなんとか食べられるのが出来ました。また作ろうと思います。


韓国ドラマがまた始まりました。トンイ以来久しぶりです。主演女優はやはり綺麗です。ただでしばらく楽しめます。

ずいぶん前にソウルに行ってイサンのお城とか見て来ましたので臨場感を感じながら見れます。