トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

ビットコインで収益

ビットコインは一時90万円になり売却成功。1万円の収益です。8万円投資して半月で9万円は利回りとしては最高です。

収益が取れたのでお昼ははま寿司で回転寿司にしました。


ホリエモンのライブドア時代の本を読んでいます。大学の時から起業したみたいで立派です。前科者になりましたが

参考になる箇所は多いです。昔僕も使った無料プロバイダーの旧ライブドアを買収したと始めて知りました。


今日は小松菜の間引きでした。新鮮ですのでサラダで食べます。家内が美味しいと言ってくれたので嬉しいです。