トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

投資信託は100万円の含み損です。

今朝、投資信託を確認したら案の定壊滅していました。100万円の含み損です。

頭がクラクラします。

今日の株は13000円の収益です。家内と合わせて今月は45万円で終了。

あと久しぶりトヨタを買いました。ほぼ底値です。値上がりを待って来月中に

5万円取りたいです。トヨタとETFと投資信託を合わせれば僕だけで月40万円

も夢では無いと思います。だんだんとお金もうけが分かって来ましたw


今年も半分終わりますがお金の心配がいらなくなったので良かったです。

激動の半年でした。感謝です。