トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

幸先良いスタートです。

今日の株は18000円の収益でした。PTSと言う夜の市場でも取った結果です。

後半戦スタート、幸先良いです。僕だけで月間50万円を狙いますので

取れる時に取りたいです。人に使われずにどこまで行けるか挑戦ですね。


投資信託は80万円のマイナスに改善しました。ギリシャが落ち着いてくれることを

願います。落ち着くと今月200万円も夢ではありません。

株だけで年間1000万円取りたいですね。