トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

ルッコラのおすそ分けでした。

明日はいよいよ引越しです。今日荷物の引き取りに来て引越し代金が3万円位ですんだので助かりました。

そのため日光での修理代金の補填になった感じなのです。両方で10万円位です。贅沢税ですね。

明日は朝から車で小山に向かいます。


野菜は昨日おすそ分けした方からお礼のメールが来ました。彼女はルッコラが大好きみたいです。

喜んでもらえるのが一番嬉しいです。今日も畑に行きルッコラの間引きをして来ました。

家内がどんどん食べてくれるのが嬉しいです。次に畑に行くのは木曜日なので虫にやられない様に祈ります。


日光には28日から行こうと思っています。天気が良いみたいなので楽しみです。日光は寒いでしょうから

準備をしっかりして行きます。