トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

北条早雲が少し分かった。

今日は一日読書でした。早雲の軍配者と言う本です。一日で読みました。同じ著者の信玄の軍配者を読んで面白かったので

前作に当たる本を読みました。北条早雲って何となく遠い人でしたが立派さが良く理解できました。今度小田原に

行ったら親近感が増します。


連休明けでの読書三昧はサラリーマンには申し訳ないですが懸案の熱海のアパートの連絡が来るまで落ち着きません。

大家もストレスはあるのです。いいか、駄目か早く知りたいです。


相変わらず食事で頭を使います。炊飯は出来る様になったので後はお惣菜を栄養有るものでそろえています。

自分の野菜は一品入れています。そのため畑作業も気合が入ります。