トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

貸金庫をやっと借りました。

今日は雨が降る前に野菜を収穫して来ました。明日おすそ分けするので大量に採って来ました。ルッコラと小松菜です。

普通11時とかは誰も来ていないのですが雨の間なので数人のじいさんが来ていました。私もじいさんと見られているの

でしょうね。明日は4人におすそ分けします。


今日の夕食は炊飯してレトルトのハヤシライスと西友のコロッケ、自家製小松菜のおひたし他でした。徐々にいい感じの

食事になっています。スーパーには炊いたお米パックも沢山売っているので全て作られたのを温めるだけの人が多そうです。


やっと信用金庫の貸金庫が借りられました。すごい厳重なのでビクビクでした。早速不動産の権利証を全て入れて来ました。

これでかなり安心です。月1080円と想定より安く嬉しいです。