トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

また日光の別荘に行きます。

今日は野菜をおすそ分けして、その後知り合いと飲みが有ります。終わったら夜に新幹線で栃木の小山のアパートに入ります。

明日からまた日光の別荘なんです。先日来れなかった義理の妹からごねられまた行く事になりました。まあ好きなので嬉しいです。

そのためブログの更新は日曜日かと思います。


今日は野菜を大量に持って行くし、日光は寒いし、帰りは暑いみたいなので衣類を豊富に持って行く必要があり大変です。

でも遊びなのでサラリーマンの皆さまには申し訳ないですね。