トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

家賃滞納か。

今日、管理会社からメールで戸建アパートの家賃が振り込まれていないとありました。電話しても出ないそうです。

びっくりして暗くなっていたら、しばらくして電話が有った模様で今日振り込むとの通知だったそうです。

その後振り込んで来たかは不明ですが連絡が取れたのでホッとしました。


最近は食事をどうするかが問題です。長年家内が作ってくれていたので助かっていました。でもお互いいつまでも

生きている訳ではないので現在の単身生活は準備として貴重です。今日は炊飯してレトルトカレーにします。


今日はルッコラを始めての人におすそ分けしました。明日何らかのコメントが来ると思います。楽しみです。