トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

西城秀樹さん、素晴らしかったです。

iPadのキーボードが突然使い辛くなり更新しませんでした。
今回はパソコンでやっています。


熱海の問題アパートですが危険個所の撤去をやってくれそうな業者さんが
出て来ました。費用が掛かりますがここは逃げずになんとか起死回生をしたいと
思います。


西城秀樹さん、最期まで素晴らしいですね。僕も見習いたいです。しっかり前を向いて
頑張りましょう。NHKの野菜の時間にも出演されていてお元気そうだったのですが
惜しい方をまた失いました。