トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

感謝をこめてジャガイモを送りたい。

熱海のアパートが一歩前進したので今日は少しのんびり出来ました。昼寝もしたり良い一日でした。

商工会議所から1500万円借りてリフォームするのですが今日は書類を準備して訪問して来ました。帰りに

大山商店街でトンコツラーメンで細麺の店を発見しました。かなり満足の味でした。今後も行こうと

思います。


畑は小松菜と二十日大根、キャベツが終了してあとはルッコラがもう少し収穫出来ます。半月後にジャガイモの収穫になります。

まあそれまでゆっくりしたいと思います。今日は落花生と枝豆の種を買って来たので来月に入ったら種まきします。


最近精神が落ち着きました。アパートで生きて行くと決めたからでしょうか。そのためこれまで辛い時に助けてくれた方に

ジャガイモをプレゼントしようと思います。ささやかな感謝の印です。宅配で沢山送りたいです。