トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

何の為に生きているのか。

野菜は数名の方から的確な評価をもらえます。家内が一番厳しいですが。作り手としては何も言われないとつまらないです。

言わない人にはやらない事ですね。的確な評価をくれる方に頑張って作ります。


今日は音楽団体の練習だったのですが野菜のおすそ分けは無しでした。まあ毎回もらえると思われるのもしゃくです。

当たり前と思っているみたいですので厳しくします。


1人で生活すると何の為に生きているのかと疑問に思います。子育ては終わったし、今後は孫のために頑張るのか。

でもせっかく生きているのですから何か世に残る事を考えたいですね。アパートではそれなりに仕事は有るのですが

のんびりが多いのでつい余計な事を考えてしまいます。