トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

仕事のオファーが有りました。

知り合いと話していたら彼の大阪単身時代の話が出ました。ドキッとしました。現在単身でいろいろ面倒なので

自分だけ苦労していると思っていたのですが、他の人は単身で転勤とかやっていたのでした。働きながらですから

僕よりよっぽど大変です。反省です。


前の会社の人から手伝わないかと打診されました。でも彼の意見だけなので実現するかは疑問です。前の会社には

沢山僕に帰って来て欲しくない人がいるので絶対反対すると思います。まあ高みの見物です。


熱海のアパートは隣の住人との面談日程が決まりました。また前進です。しっかりリフォームして早く収益を

上げたいと思います。