トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

ジャガイモの収穫でした。

今日はホームセンターでアパートのポストの部品を買って来ました。取手が外れてしまい代替えの金具を付けているのですが

別のポストの取手も外れたので新規に調達です。入居者さんが不便でしょうから早くしてやりたいのです。


今日はジャガイモのアンデスを一株収穫して来ました。11個程の大きなジャガイモが採れました。豊作です。

明日も一株収穫して早速知り合いに宅配します。もちろん手渡し出来る方は手渡しです。


今日は元気が出なかったので大戸屋に行きステーキ定食を食べて来ました。おかげで元気が出ました。週2位はしっかり

したのを食べるべきですね。