トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

孫を抱きしめて来ました。

小山から帰りました。途中さいたまのアパートに立ち寄り掃除をして来ました。10日毎位が常に綺麗に保てるので

いいみたいです。でも暑くて疲れました。頑張り過ぎに注意です。


小山では孫と食事して来ました。別れ際に抱きしめたら喜んでいました。僕がそんな事をするとは自分でも

想像していませんでした。やはり弱い子供は皆んなで守らなくてはいけません。


ジャガイモはいろんな方におすそ分けしています。今日はレンジでしっかり調理をして上手く出来ました。

単身はいろいろ芸が身につきます。ネットリしてバターより塩を加えた方が良いかと思いました。