トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

オクニョは最高です。

今日もジャガイモを収穫して前にお世話になった2人に宅配しました。明日喜んでくれると嬉しいです。明日も

どこかに送ろうかと思います。明日まで晴れなのでとりあえず明日で一旦ストップです。


昨日大戸屋でステーキ定食を食べて元気になりました。やはり一日一食は良いものを食べるべきですね。今日は池袋で

トンカツの和光でしっかり食べて来ました。


ハングル語は一応やっています。まあ仕事に使う訳ではないので焦らずにやりたいです。知らない音に耳を慣らす事です。

それにしてもオクニョは面白いです。しばらく楽しめます。