トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

僕を陥れた人間の末路

僕を退職に追いやった人間が自分が飛ばされる番になり暗くなっているそうです。因果応報ですよね。

痛快です。まあ実力が無いので移っても時間の問題でしょう。


熱海のアパートはいよいよリフォームに入ります。北窓なのですが窓からの景色の中に新幹線が走っており、山の

四季折々が観れるのが売りにしたいです。それに歩いて海まで行けるし良いところを見て行こうと思います。


あと室内干しの棚で良いのが有ったので取り付けてもらおうと思います。若い方は室内干しが主流になっている

みたいです。僕は絶対嫌ですが、安心して外出は出来ますね。