トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

子供が喜ぶ野菜

畑はインゲンの真っ盛りです。インゲンはあっと言う間に終わりますので今を楽しむ事です。あとジャガイモは2家族で

子供が大喜びだったとの連絡をもらいました。やはり子供が喜ぶ事が親は一番嬉しいですね。それもお菓子では無く

栄養タップリの野菜が美味しいのですから最高です。


熱海のアパートのリフォームはいよいよ進み始めました。来週水曜日に現地で打ち合わせになりました。2000万円以上

使うのですからなんとしても成功させねばなりません。


今日もインゲンとジャガイモとソーセージ、それに収穫したナスを炒めて夕食にしました。自分で栽培した野菜を

料理するのは楽しいです。農薬は使っていないし手抜きしていない事は自分が一番分かっているので安心して

食べられます。