トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

お金に働いてもらう

ブル売却の利益は34000円でした。まあ上出来です。アルバイトで稼いだらクタクタになる金額です。

まさにお金に働いてもらうって事ですね。また下がったら買おうと思います。今回は30万円でしたが

次回は100万円位で勝負します。


知り合いが背中が痛いとの話でわざわざ彼の家に押しかけて背骨トレーニングを教えて来ました。たぶん改善すると

思います。これもボランティアですね。またいい事をやれました。先日は子供食堂にお中元のそばとうどんのセットを

持って行きました。ボランティアは気持ちが良いです。


そろそろ畑は秋の準備です。土作りを開始したいのですが暑すぎます。最近は夕方ギリギリに行って作業をします。

背骨トレーニングを教えた方の息子さんが僕がいつも野菜をくれている人間と知って喜んでいたそうです。美味しい

野菜の人と言っていたそうで嬉しいですね。野菜もしっかりボランティアですね。