トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

大塚家具が心配です。

財務諸表を読める様に懸命に勉強しています。今日の大発見は大塚家具が付けられた継続企業の疑義は事実上の

レッドカードと本に書いてありビックリしました。倒産前に疑義を付けられたスカイマークも最期は現金が

7億しかなかったそうです。大塚家具は10億だったと思います。さてどうなるのでしょうか。


株は今日も上がりましたので先週のブル売却は少し残念でした。でもまたチャンスは有りますのでじっくり待ちます。

銀行に勧められた投資信託は8万円の投資で3000円の利益になっています。労多くしてって感じです。

やはり他人任せでは駄目ですね。


最近は庭で栽培しているレモングラスを乾燥させて保存する事をやっています。ティーを冬にも飲みたいので沢山作りたいです。

でも沢山有ると僕はすぐおすそ分けするので注意します。