トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

銀行がすかさず電話して来ました。

先日戸建を売却した800万円を銀行に入れたら早速電話が有りました。我が家に来たいとの事でしたので丁重に

お断りしました。どうせ投資信託を売りつけたいのでしょう。女性の声がもう少し可愛い素人っぽいのでしたら

訪問を受けたかもしれません。


畑は豪雨でベタベタでした。明日じゃがいもを植え付けますので準備して来ました。べっとり汗が出て嫌なのですが

待ってくれている人が多いので頑張れます。ゴーヤを沢山収穫して来ました。


財務諸表は相変わらず勉強中です。久々の勉強です。どんどん知識が増えて来て嬉しいです。レッドカードをもらった

大塚家具はどうなるのでしょうか。