トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

おすそ分けはゴーヤ、モロヘイヤでした。

投資信託のブルで今年は5回の利益を上げています。最近は遠ざかっていたのでこれからはしっかり相場を毎日確認したいと

思います。これが1番の必勝法です。月1ではチャンスが有ると思います。通算収益は130万円です。目標は300万円だったので

頑張りたいです。


今日は多くの方に野菜をおすそ分けしました。モロヘイヤが意外にも人気なんです。ビックリしました。秋野菜も沢山作って

おすそ分けしたいと思います。


地震怖いですね。僕もどんどん準備をしています。携帯の充電はとりあえずパソコンを充電しておけば携帯に充電出来ます。

ラジオもしっかり充電しました。先日ラジオの英会話を勉強する為に良いラジオを買ったのでちょうど良かったです。