トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

ルッコラ、ピーマンそれに乾燥させたレモングラス

今日は商工会議所に行って1900万円の借り入れを依頼して来ました。

来月には振り込まれる予定です。熱海のアパートは格安で買ったつもりでしたが

安物買いの銭失いでした。でもなんとかリカバリーショットを打てました。

来春から募集して年間400万円の家賃になる予定です。


その後に税理士の所に行って打ち合わせでした。会社を作らなければ

全く知らなかった世界に生きている今の自分が楽しいです。

結構頑張っていると思います。


もちろん税理士の担当女性には野菜のおすそ分けを持参です。

今日はルッコラ、ピーマンそれに乾燥させたレモングラスです。

僕の強みですよね。美味しい野菜をもらって迷惑な人は

あまりいません。でもたまに買った方が安いと味覚に鈍感な方もいます。