トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

大家も大変です。

今日は音楽サークルに行くつもりだったのですが雨を理由にサボってしまいました。

難曲なのでつい逃げている自分がいます。しっかり練習して来週は行こうと思います。


ある本に1000万円の年間家賃収入なら400万円を人件費に当てられると出ていました。

健康保険とか3分の1を引いたのが給料になります。将来息子に手伝ってもらう

目安になります。まだ足りないと思うのでもう少し会社の年間収入を上げる

ように頑張ります。


いろいろ各地にアパートがあると天気予報を見る範囲が広くて大変です。

その場所は無事である事をいつも心配しています。大家も結構大変です。