トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

海賊と呼ばれた男

海賊と呼ばれた男を録画して観ました。

自分も起業しているのですごく参考になりました。

あのくらいドーンとやりたいですね。


今日は台風一過埼玉のアパートの掃除でした。

やはりかなりゴミが飛んで来ていました。まだ周りの家や

アパートが汚いのですごく綺麗になった感じです。

入居者さんが喜んでくれるのが一番です。


夜中アパートの無事を祈っていたおかげか

アパートの不具合の連絡はなかったのでほっと

しました。台風だけは勘弁して欲しいです。