トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

やっとやりたい事が決まった。

テレビでカップヌードルの開発話をやっていました。

昨日の海賊と呼ばれた男と同じくこんな方たちが

日本の繁栄を築いたんだと思いました。

僕も頑張りたいですね。


畑は台風でかなりダメージを受けました。

ここまでのダメージは初めての経験です。

趣味だから良いですがこれが商いなら

深刻です。農業は大変です。


これからアパート、株、畑、バイオリンで

やって行く事にしました。まさに今やっている

事ですがこれがやりたい事だと確信しました。

何かないかとずっと考えていましたが、他に

やりたい事は現在無いのでこれで行きます。