トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

アパート業に真っしぐらです。

今日も近くのアパートの掃除に行きました。久しぶりだった

ので雑草が生えていました。除草して除草剤を撒いて来ました。

最近液体の除草剤を気に入っています。隙間なく入り込むので

効果大です。ゴミはゴミの日だったので途中で捨てて来たので

さっぱりしました。やはりアパート業は清潔な環境の提供が一番です。


今日の昼は昨日のインストラーメンに敬意を表してラーメンに

しました。ずっしり歴史を感じました。僕も世の中に貢献

したいといつも思っています。大学への寄付ももうすぐ

一年になります。自分の仕事でも何かしたいですね。


今日収穫したピーマンを細かく切って水に浸した後

醤油をかけたら生で美味しかったです。また新規

レシピが出来ました。