トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

単身が最高ですね。

熱海のアパートは満室ならローンや管理費を引いて手取りは15万円くらいです。

是非満室にして成功させたいです。これからは月に1回は熱海に行く人生になります。

毎回温泉に入って来ようと思います。アパートの掃除のゴミは新幹線に

置いて行こうと思います。それにしても最近ゴミ箱が無いので不便です。


畑では今はキャベツを作っています。無農薬でのキャベツは大変なんです。

とにかく毎日確認して虫がいたら排除します。収穫までの辛抱です。


すっかり単身が良い心地になっています。好きな事を好きな時にやれます。

家内の所に行こうと言う気になりません。大丈夫でしょうかね。