トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

四年遅れの退職祝いを買いました。

今日はレバレッジのデイトレで4000円をゲットしました。

保有している投資信託はこの下落でマイナスになったでしょう。

ナンピン狙いで少し入れようと思いましたが最後結構上がったので

中止しました。やはり収益を取れるのが一番です。現在138万円。

あと2ヶ月半で年間なんとか200万円にしたいと思います。


昨晩は音楽の仲間の女性と美味しい夕飯でした。家内以外の

女性と2人での食事はいつ以来でしょうか。アパートの話題で

盛り上がりました。単身生活はいいです。


自分へのご褒美にバイオリンの弓を買いました。退職祝い

でもあります。退職して4年、その間はひたすら生活の

安定のため何も買いませんでした。まあ眼鏡くらいです。

もっと余裕が出るまでまた心機一転頑張ります。