トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

使い過ぎて金欠になって来ました。

不動産業界は全て休みに入りましたので私ものんびりです。

でもアパートは常に動いているにで油断は出来ません。

携帯は常に近くに置いています。問題が出たら即返事を

したいです。


熱海の戸建を買ったらお金がかなり減ったので少し焦って

います。リフォームとかやるのでよく考えてやる必要が

有ります。宝くじが当たると心配は無くなるのですがね。

でもかなり重点を置く場所になるのでしっかりリフォーム

したいと思います。


株も終わりました。結局153万円の収益で終了です。でも

この暴落で含み損がそれを上回っています。それでも税金は

利益に2割ですから30万円は覚悟ですね。お金が足りるかな。