トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

区民農園に当選しました。

畑の抽選で当選しました。倍率が1倍以下だったので全員当選です。

数人の女性には連絡して喜んでもらいました。来月中旬からスタートです。

最初は恒例のジャガイモのアンデスを栽培します。


熱海のアパートの完成がひと月遅れそうです。引っ越しシーズンを逃して

しまいますがじっくり待ちたいと思います。喧嘩しても解決になりません。


明日はとうとう雪かきになりそうです。夕方止むみたいなのでさいたまの

アパートに電車で行ってやります。階段は屋根が無いので特に危ないので

しっかりやります。僕は雪かきになったら何故かやる気になるんです。

頑張って来ます。


さいたまの戸建アパートの入居が決まったり、畑も当選したり、前向きにやって

いると良い結果になります。