トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

日曜日もアパートの仕事です。

義理の妹のアパートをエイブルに依頼して来ました。手数料は半月分で

ネットに掲載する分でひと月で計一月半の家賃が成功報酬です。

元々二ヶ月の成功報酬でしたから安くなります。

あとニトリでフロアーマットを買って敷いて来ました。少しは感じが良くなりました。

期待したいです。


昨日は雪かきは無く助かりました。でもアパートには行ってチラシの回収は

やって来ました。いつも掃除しているので綺麗でした。共用部分の蛍光灯が

そろそろ交換の時期なのですが管理会社の見積もりが高い感じなので

近くの電気屋さんに行って見積もってもらう事にしました。安くなって欲しいです。


家内とワンちゃん達との生活が始まりましたが何とかやっています。