トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

熱海の別荘を作業場として会社が借りる事にしました。

アパートは今日も動き無しです。稲盛和夫氏によると常に

努力すべきとのこと。まあアパートで何があってもと待つ

のも努力でしょうから良いかと思います。


熱海の別荘は作業場として会社が借りる事にしました。

月15000円です。固定資産税と別荘税が出ますので

助かります。会社代表の私が掃除や新規アパート探しで使い、

個人の私が別荘として使うスタイルです。我ながら良く考えました。


株は昨日買ったレバレッジが大きく反発して10700円の収益

でした。久しぶりの1万円です。今年通算11万円ですね。

36万円買って半日で1万円なので最高の出来でした。


今日はお世話になった方にジャガイモをおすそ分けしました。

1人はゆうパックで送りました。楽しんでくれると嬉しいです。