トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

さいたまで絶品の鰻を食べて来ました。

今日はさいたまのアパートの掃除でした。相変わらず綺麗です。

お昼は家内と鰻の今井に行き食べて来ました。11時半に行ったのに

既にお客が来ていました。12時10分前には満席です。

今日も絶品の鰻でした。思えば1年ぶりくらいかと思います。


その後はリフォーム中のアパートに付けるカーテンレールを

買いにホームセンターに行って来ました。息子が入るので

カーテンも買って来ました。全くの親バカです。

そのアパートの進捗状況を見て来たのですがギリギリ間に合い

そうです。結構立派になりビックリでした。


今日はいろんな方からジャガイモのお礼の連絡が来ました。

楽しんでもらいたいです。