トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

落ちこぼれたままでは終わらない。

義理の弟の戸建アパートが3月末で退去してずっと決まらないので

見て来ました。草が結構生えて見学者が綺麗と思う状況では

有りませんでした。ざっと草取りと掃除をしてやりました。

もう少し綺麗に出来そうなので時間を見つけてまた行こうと思います。

正直こんないい加減な大家がいるので僕は助かっています。


元いた会社の知り合いの女性にこちらの熱海での活躍を報告しました。

僕が活躍している話が元の会社で広まって欲しいからです。

まあ見栄ですね。僕が退社して喜んだ方達へのメッセージです。

落ちこぼれたままでは無いと。


熱海の別荘を会社が借りる事にした事は大きな前進です。未知の事に

挑戦です。月15000円なので大勢には影響しませんがこんな事も

出来るんだと思いました。また考えて新しい事にチャレンジしたいです。