トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

明日はまた熱海に行こうと思います。

今日はオーケストラの練習でした。全く自宅で練習していないので

申し訳ない気持ちでした。でもゆっくりやってくれたので結構弾けました。

基本練習は毎日やっているので効果は有るみたいです。

これから合奏の曲を少しは練習しようと思います。


明日は熱海に行ってアパートの確認をしたいと思います。猫が敷地でフンを

するので汚くなっていないか心配です。なにせ熱海は稼ぎ頭なので。

熱海は坂が多く明日は雨なので滑らない様に登山靴を履いて行きます。


熱海の別荘でお世話になっているご近所の方がいるのですがジャガイモを

お土産に持って行こうと思います。今日もオーケストラにジャガイモを

持って行ったら大喜びしてくれました。