トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

アパートは入居者さんも喜んでくれていると思います。

熱海のアパートは拍子抜けするくらい綺麗でした。

猫のフンもほとんど無いので不思議でした。

昨日管理会社が訪問したのでその際掃除を

してくれたのでしょうか。満室なので掃除にも

力が入りました。ゴミはファミマのゴミ箱に

捨ててちゃんと買い物をして来ました。


熱海の古いアパートの隣に木が繁っていて

一部屋の窓を覆ってしまっています。明日

便利屋さんに見てもらい刈ってもらおうかと

思います。すっきりしそうで嬉しいです。


今日は熱海の別荘に泊まります。温泉は

これからで楽しみです。三回は入ろうと

思います。家のためにも明日は昼過ぎまでいて

しっかり空気を通してから東京に帰ります。