トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

知り合いの会社が倒産しました。

板橋区のアパートに息子が明日引っ越して来ます。今日はその

準備で現地に3回も車で行きました。内装も素敵に仕上がり

見違える様です。あれなら私も住みたくなりました。周りは

セブンも直ぐで食べ物屋も沢山有り超便利なんです。


知り合いの先輩が長年会社を経営していたのですが先月倒産しました。

昨日飲み会でその方も来たのですがやはり元気が無かったです。

自己破産でなんとか切り抜けたみたいです。

僕も気を引き締めてやろうと思いました。

会社への蓄えが非常に重要と痛感しました。


今日はジャガイモを全て収穫して来ました。これで終了です。

ジャガイモはあまり手をかけなくても大丈夫なので秋も

植えようかと思います。これから日光と熱海にどんどん

行くので畑はなかなかやれなくなっています。