トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

最悪の事を考えて準備したいですね。

今日は息子の引っ越しでした。昨日でリフォームはほぼ終わりギリギリセーフ

でした。新品ですので満足している様でした。親バカですね。家内も手伝いに

行って疲れたみたいです。


家族で次に行くのは日光です。7月になったら行くつもりです。

でも台風が来ているので天気を見ながらです。熱海は仕事を兼ねますが

日光は完全に休暇ですがたまに近くの売りアパートとか見に行きます。

先日知り合いを連れて行ったので家内も行く気になっています。


知り合いが倒産したので自分の資産を徐々に息子や家内に移した

方がいいとアドバイスをもらいました。確かにです。贈与に当たらない

程度にやって行こうと思います。息子と言っても息子の口座です。

本人にやったらあっという間に無くなります。