トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

パクチーを収穫しました。良い匂いです。

今日は家内が野菜が少なくなったと言ったので小雨の

中畑に行きました。キュウリ4本、ミニトマト、ナス

とか収穫出来ました。あとパクチーを間引きして来ました。

間引きと言ってもかなりの量が採れましたので家内も

喜んでいました。


アパートは息子を入れたアパートのリフォームが完了しました。

来週支払いになります。工務店も久しぶりの仕事だったので

喜こんでくれました。僕が健全な仕事をやると世の中も

健全に回ります。りっぱな社会貢献ですね。


熱海の別荘は浄化槽なのですがポンプが変な音になっていました。

業者さんに聞いたらそろそろ寿命との話でした。交換は25000円

らしいです。贅沢な遊びなので仕方ないですね。次回行った時に

取り替えます。