トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

いきなりステーキでびっくりでした。

免許の更新に行って来ました。今後は5年間有効です。5年後の

自分の歳を考えるとクラクラします。その歳の自分が想像出来ません。

気持ちだけは若いのですが。


免許の帰りにいきなりステーキをお昼に食べたのですが僕の前に座った

80歳前後の女性が僕と同じ200グラムを注文しました。びっくりでした。

あの歳で同じのを食べるとは。見習いたいです。見るからに金持ちの

雰囲気でした。


アパートでも免許でも目の前の課題をどんどん解決して行く事は

快感です。昔はつい先延ばしの体質でしたが最近は変わったみたいです。

嫌な事もしっかり逃げません。稲盛和夫氏の教えてとも合致します。

星座的に良いこの3年でしっかり成功を掴みたいです。