トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

大家の世界で有名な方々の話を聞いて来ます。

9月の演奏会に出る事になりました。あと2ヶ月しか有りません。

15000円も出すのでなんとか楽しめるまで練習しようと思います。

それにしても気が重いです。曲はベートーベンなんです。


明日は午後アパート経営のセミナーです。東京駅近くでやるのでその足で

熱海に行っても良いのですが着いたら暗いので翌日にします。

明日は3500円なので寝ない様にしっかり勉強して来ます。

大家ブログの世界で有名な方が三名も講師で参加します。


会社の税金は締めから2ヶ月で申告しなければなりません。

私の会社は5月末が締めでしたから今月に納税です。多分今回も

黒字と思いますので税金がどの位かです。少し気になります。

今、税理士さんが準備をしてくれています。