トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

まだまだ未熟です。稲盛教で高みを目指します。

今日は期日前投票に行って来ました。その後家内がカレーを

食べたいと言うので久しぶり朝霞のインドカレー屋に行きました。

相変わらず美味しいです。祝日もランチがあり840円で充分楽しめ

ました。


熱海のアパートは現金で買うので残りがかなり厳しくなって来ました。

収入は主に家賃ですからしばらくじっと家賃が積み上がるのを待たなければ

なりません。アパート業は予想していない事が突然来るので現金が少ない

今は要注意です。


今日は選挙で受付のおばさんから突然順番を待てと言われムッとして

分かっていると言い返しました。稲盛和夫氏によるとそれが普通でそれを

反省して冷静になれる様に高めなければならないと書かれています。

まだまだ修行です。と言うかこれから修行ですね。