トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

四年ぶりの健康診断でした。何か出るかな。

熱海の家からは車で直ぐに海水浴場が有ります。来週娘と孫を

呼んで海で楽しんでもらおうと思っています。私としては

日光にそろそろ行きたいのですがこの時期孫には海が良いかと

思うので熱海にしました。梅雨明けもそろそろでしょうから

楽しい海水浴になりそうです。


先日熱海に泊まった時にゴキブリが出ました。毎回ゴミは

完璧に外に捨てていたのでがっくりでした。今週も一泊で行くので

ゴキブリホイホイを持って設置して来ます。日光は寒いせいか

蚊やゴキブリはいないので助かります。


今日は区でやっている無料の健康診断を受けて来ました。長年会社

の手厚い人間ドックを受けていたのですがやはりそれに比べたら無料は

軽い感じです。ただなので仕方ですね。あっと言う間に終わりました。