トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

明日からまた熱海です。その後日光を予定しています。

明日から熱海なので今日は銀行関係を済ませて来ました。

24日にアパートの引き渡しです。不動産手数料とかは

現金で50万円は持って行きますので注意です。


浜矩子さんのアベノミクスの真実と言う本を借りて来ました。

かなり難解です。眠くなってしまいます。稲盛和夫氏の本を

借りようと思ったらほとんど置いていなくその本が目に留まりました。

熱海でしっかり読もうと思います。


明日は移動で昼前には別荘到着です。お昼は先日家内が喜んだ

伊東まで足を伸ばして美味しい魚を食べたいです。別荘の

手前に有る海水浴場の駐車場は今の時期有料になるので浜辺の

散歩をしたいのですがもったいないのでやりません。

孫と泳ぎに行く時はお金を払って駐車しようと思います。