トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

熱海の生活スタートです。

今日は移動中はかすかに雨でしたが熱海に

着いたら晴れました。すごく暑いです。

お昼は有名なそば屋に始めて行きました。

美味しかったでずか1人1700円でもう

行かないと家内が言っています。


家内はひと月ぶりの別荘です。早速温泉に

入っています。別荘は閉め切っているので

夏場はカビで大変なんです。熱海の別荘は

冬がいいですね。


明日はアパート購入の契約です。また増えます。

昼間に娘と孫を駅まで迎えに行き夕方契約

です。早速便利屋さんに雑草の除去をお願い

しようと思います。