トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

パクチーのおすそ分けでした。

昨日は午前中に娘と孫を連れて熱海城に行き楽しんでもらい

テリー伊藤氏行きつけのモンで昼食後に駅で別れ別荘に一旦

帰ってから東京に向かいました。6時前に到着。

家に入るとどっと疲れが出てブログの更新は不可能でした。


今日は音楽団体に行き演奏して来ました。最近熱海ばかりで

練習していないので弾けないのですがゆっくりした箇所は

なんとか弾けるので楽しめました。パクチーをおすそ分けに

持っていき喜んで貰いました。


今回購入したアパートの書類の整理が終わっていないので

明日日曜日はしっかりやろうと思います。敷金10万円は

月曜日に会社の口座に入金します。