トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

株の大勝負の日でした。

一年前に買った投資信託200万円がずっと塩漬けでしたが

今日の大幅上げでたぶんプラスになったので売却しました。

結果は明日朝に分かります。先日の120万円の取り戻しに

続いてほっとしました。まだ300万円の投資信託も塩漬け

ですが一息つきました。


上記売却と合わせてベアと言う下がったら利益になるのに

20万円の追加投資をしました。計50万円です。

もっと上がったら50万円追加しようと思います。


今日は豊島区のアパートの掃除でした。ここは上下2戸の

小さなアパートなので月一で十分です。

しっかり拭き掃除もして来ました。じっくり掃除すると

気持ちいいです。アパートまでの通路もしっかり履いて来ました。