トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

10万円の利益でした。

昨日の投資信託ですが利益が107,000円でした。200万円を

一年置いていたので5%の利回りです。久々のヒットでした。

200万円も帰って来たので今後のアパート購入にも強い味方に

なります。家内も10万円と聞いて正月代が出たと喜んでいました。


今日も自宅近くのアパートの掃除でした。久しぶり行ったので

通路が雑然と草が生えたりしていました。しっかり草取りと

掃き掃除をやってスッキリさせて来ました。今回も広めに

他の家の周りも掃除して来ました。ここも月一は行く様に

したいと思います。


10万円も取ったのでビッグを3000円買いました。12億

の可能性も有るみたいなので夢を買います。当たったら南青山

のマンションでも買いたいです。