トリプルライフ、趣味、会社設立と老兵は死なずのブログ。

アパート経営と株取引で生計を立てながら東京、熱海、日光でのトリプルライフをエンジョイしています。

東京在住です。会社を設立してアパート賃貸業とかいろんな事をやっています。趣味と自由を謳歌しながら如何に収入を得るか試行錯誤の活動の日々を書いています。最近はメルカリを頑張っています。日光にボロ別荘を持っています。

ムーンライトセレナーデをやる事になりました。

三浦雄一郎氏が宣伝しているサングラスを買って来ました。

日光の帰りに長時間太陽の照り返しを受けて目が痛いんです。

かけてみたら夕方の感じで照り返しが無くなり疲れにくく

なりそうです。早速明日の熱海行きで使ってみます。

先日おじさんが太陽で見えなくて中学生の集団に車で突っ込み

ましたので本当に注意です。


オーケストラの忘年会で皆さん音楽の出し物をやるんですが

ムーンライトセレナーデのチームに参加する事になりました。

早速練習開始です。みんなの前でやるので上がるかもですが

これも勉強です。みんな酒を飲んで適当にやっているので

気楽ですが。


熱海では雨模様みたいです。何とか晴れて欲しいですね。